日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【体験】air closet プランを変更しました

 2019年末より続けているair closetのプランを1ヶ月何度も交換可能のプランから、1ヶ月に1度の交換プランへと変更しました。

 

 理由は3つ。

①交換するときに、必ず借りた服に対してコメントを書くのですが、一生懸命書いていたら息切れしてきたため(笑)

②コーディネーターによっては「?何故このような服が?」という場合があり、いろんな人が利用しているので、在庫がないということもあるのだろうな、といことを考慮しても、これは着れないよー!なんて服もあり(多分、私が着こなせないだけかも)回数を減らしてみようと思ったから。

③楽しく着るのが1番だから、楽しみが負担になるなら意味がないと思って過度な期待をしすぎないために、楽しめる範囲で続けたいと思ったため。

 

 ほぼ、私の気持ちが問題ですが、楽しくいるための変更です。自粛中で、毎回返却する服をコンビニに持っていくのも負担になっていたというのも理由としてありますが、それは、仕方ないことですから、理由にならないかなと思ったりしています。

 

 今回届いた服は、要望通りエレガントな感じなので着るのが楽しみです!

 

 そういえば、珍しく夫にお願いをして、My little box という定期的にコスメや雑貨が届くサブスクを頼んでみました!まだ届いてはいませんが、ORBISとのコラボだとか!!

 

 私は飽きっぽいので、こういうサプライズが大好きです!でも、なんでも良いわけではないので吟味して決めました。また、ブログに書いていこうと思います。

 

 来年には、顔タイプ診断で少しでも仕事として稼働出来るようになりたい。目標だ。

f:id:uji-shoten:20200422180715j:image