日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】CHANEL 〜LE BLANC SERUM HLCS〜

f:id:uji-shoten:20211004203224j:image
f:id:uji-shoten:20211004203222j:image

 美的 2021年6月号の付録!!!

(本当、最近の付録レベルアップしている!!!)

 

 シャネルはじめ、海外ブランドの製品は臭いがキツくて、コスメをチェックするようになる2年前までは苦手でした。

しかし、ずいぶん色々なコスメと出会い、試し、香りには慣れてきつつある昨今、今回付録についていたので試しに使用してみました!

 

 2021年春~夏 美白美容液として発売されたシャネル ル ブラン セラム HLCS。

 まず、香りが好き!高級な感じの香り〜☆そして、使用感もさっぱりしていて好みでした!!!

 

 CHANEL ホームページ添付しておきます↓

https://www.chanel.com/jp/skincare/le-blanc/

ちょこちょこ使用していて使い切ったので使用感を記載しておきます。

 

●テクスチャー

みずみずしくなめらか

(さらっとするのにうるおう)

●香り

フレッシュ&フローラル

(この香り好きだなーテンション上がる!)→最近気付いたけど、化粧品の香りが強いのは香水のような効果があるのかも。テンション上がる的な?

●使用後

血色感のあるなめらかな肌

(肌がつやっとする気がする!)

 

 ミニサイズだったので、ボトルで買うといくらか調べてみたら、18150円!!

30mlとのこと。むー!なかなか厳しそう笑

 

 でも、気持ちがアップするアイテムであることは間違いないので、いつかまた出会えるといいなー笑

 

 去年は、My Little Boxのコスメアドベントカレンダーを買ったのだけど、今年は怪獣くんが「自分もママみたいな色々出てくるのが欲しい!」なんて言い出したものだから、影響的に良くないかなと思って我慢(涙)

 

 色々試すのが大好きなので、残念すぎる!!でも、仕方ない。お母さんだから(涙)サンタさん私にコスメアドベントカレンダーください笑

 

 明日のドリル勝負は負けないぜ!!!

(どこかで詳しく書きます笑)