日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】アナスイ サンプル品

f:id:uji-shoten:20221227124526j:imagef:id:uji-shoten:20221227124529j:image

サンプル品使用

アナスイHP↓

https://annasui.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3*&type=product

 

アナスイコンディショニングローション

(ホームページ見てもなかったので廃盤になったかな)

さっぱりな化粧水、手にとるとばしゃばしゃっと出てきたのでコットンに含ませて、ゆっくり浸透させていくと良かったかなと思います。

アナスイを使うのは、はじめてでしたが香りは良いなと思いました。けれど、冬ではなく夏に使用すると良いかなと思いました。短時間で乾燥してきてしまったからです。保湿力は低めなのかなと感じました。

 

アナスイ ハイドレーション チャージャー美容液

こちらも廃盤でしょうか。名前が変わっただけなのかもしれません。

長く使いたい商品だとしても廃盤になりやすい(または廃盤になると分かっている)商品は、どんなに気に入っても買いたいと思わないです。使用した感じはさっぱりめなので、こちらも夏に良いかなと思いました。

 

どちらも保湿力が混合肌の私には足りなかったので、試すことは大切だなと思いました。

「知る」は大切ですね。サンプルいただけて感謝しています。