日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】Bonajour の洗顔フォームが最高!

f:id:uji-shoten:20230117090103j:imagef:id:uji-shoten:20230117090106j:image

  夜用の洗顔フォーム愛用品!

●ボナジュール グリーンティーフォーム クレンジング 1.446円(購入時点の金額)

もう、これは本気でおすすめします!

 

 韓国ではクレンジング=洗顔フォームという意味だそうです。

済州島産チャ葉エキス 3.000mg

○緑茶のカテキンに含まれるエピガロカテキンガレート(EGCG)

○ツボクサエキス

ハンゲショウ葉 根エキス

ヒアルロン酸NG

が含まれています。

脂性肌におすすめな製品となっています。

 

 私は混合肌なのでドクタージーレットブレミッシュクリアスージングフォームphクレンジングが良いそうなのですが、こちらを使用して頬のつっぱりは多少あるもののTゾーンのテカリが軽減されました。何より泡がきめ細かくふわふわなので洗っていて心地よいです!

もう3本リピートしています!

 

今回なくなったので他の保管している製品を使いますが本当におすすめ❤︎ぜひ、使ってみて欲しいです!

 

 新しくアルバイトを始めました。

覚えることがたくさんで頭から火が出そうですが、スタッフの方々が優しくユーモアがあるので前向きに頑張って行けたら良いなと思います。

何より社会で働けることが嬉しい。

私にとって仕事は「生きている」と実感できる時間です。無理はしないで走りすぎず真剣に吸収していきたいなと思います。

 

 楽しい毎日を過ごすために。ファイト!私。