日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

大切な友達へ

あなたが、友達と友達の間で頑張ってるのを私は見てる

あなたが、心から優しいのを知っている

あなたが、本当は涙を流したいのを知っている

それでも、温かく笑っている強さを感じている

笑顔だから何も考えていない、苦労していない、という訳ではない

泣いているからといって、本当に苦しいわけでもない

大事なのは

本質を感じること

その人が本当に求めているもの

その人が聞いて欲しいこと

それを、私は私の大事な人に出来ていたら良いなと思う

人がどうとか

他人がどうとか

そうじゃなくて

大事な人を大事なままいられるように

自分が出来る最善のことをしたい

どんなに苦しくても

どんなに悲しくても

赦すという気持ちを忘れずにいたい

あなたと出会えて

あなたと話せて

私は強くそう感じた

私はあなたと今日ホームパーティーが出来たこと

幸せに想う

あなたの可愛くて愛おしい息子さんにも心からのありがとうを

これからも、どうかよろしく

大好きだよ