日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ダーマロジカのサンプル使用

f:id:uji-shoten:20230125171057j:imagef:id:uji-shoten:20230125171055j:image

 

ダーマロジカHP

https://dermalogica.jp/

 

●プレクレンズ クレンジング 

するすると落ちていきます。洗い上がりがびっくりするくらいツルツルになります。毛穴の汚れも落ちて気分もスッキリ!

ぽろっと角栓も取れたので驚きました。お高いけれどリピありかなと思います。揺らぎ肌におすすめ。

 

●ネックフィットコントワセラムサンプル首元用美容液

首元のシワ気になりますよね。

初めて使用しましたが、黄色味がかったテクスチャージェルのような感じ。伸びも良くマッサージが出来る。

昨日はアルバイトでミスをしてしまい凹んだ気持ちだったので朝はゆっくり首元に時間をかけて自分を大切にしてみた。

ゆっくりマッサージをして気持ち良かった!

 

これ、毎日やったら引き締まるなぁ結構良くなるなーなんて思いながら金額を見てみた。

 

高いわ!!!

 

 リピートしにくい価格だったので、断念。

こういう製品をサブスクとかで入れてくれるとテンション上がるんだろうなぁと思う。高くて手が出ないような商品、でも良い商品を知ってもらうためにサンプルを入れる。

良い案だと思うんだけどな。

 

値段高すぎなきゃ買うし。たぶん。。

 

この商品は良かったなって思いました❤︎