日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【まとめ】使い終わった商品一挙公開!!6月分

f:id:uji-shoten:20230711170334j:image

①TSUYAローションVGモイスト化粧水150ml shu uemura

顔に使用したところ、合わなかったので身体に使用しました。身体はしっとりツヤツヤに。

②リンシングビネガー さらキララズベリー 150ml ヘアリンス

シャンプーコンディショナーのあとに地肌になじませて軽くマッサージして使用します。

私の肌には合わなかったのか変化があまりなかったのが残念です。

③メイクプレムのマイルドトーンアップサンクリームSPF50+ PA++++ 

ピンク色のサンクリーム。肌を綺麗にトーンアップしてくれます!お気に入り!

④イプサ ルミナイジング クレイe

クレイ状マッサージマスク

試供品ですが、これはリピートしたい!!!

すごく優しくマッサージ出来るしつるんっとする。取り過ぎないのが良い!

⑤コレス リップバタースティックカラーレス

イタリア

友達にいただいたもの。ほんのり香りがします。ハチミツのようなバターのような甘い香り。荒れた時に使うと良き!

メンソレータムリップケア

子どもと一緒に使える優しいリップ。ついになくなりました!1年半くらいかかったよ笑

⑦クナイプ グーテナハト ハンドクリーム ポップ&バレリアンの香り。20ml。

夜用のハンドクリーム。匂いが少し強くて苦手でした。強い香りが好きな人は良いと思います。潤う!

⑧ヴィセ リシェ アイブロウパウダーBR-1

使いやすかったのだけど、落として割れてしまったので途中でおさらば。蓋がぱかぱか。。

⑨COSRX SYNERGY TONER

大好き!!ツヤ肌になれる!ライン使いすると良いよ!おすすめ!

⑩ポーラ B.Aアイゾーンクリーム

香りが良すぎるー!!

目元しっとり!リラックスする香りなので夜よく眠れるのだ。高いからミニサイズです。

11 エテュセ アイエディション マスカラG01

色味が好きでたくさん使いました!

(○の数字が10まででした)

これがなくなって、天まで届けの紫陽花マスカラゲットしたので記録してさようなら。ありがとうー!!たくさんテンション上げさせてもらったマスカラ。汗で少し落ちやすいのが難点。

12 キャンメイク アイブロウカッペリーニスリム01

芯は硬いけど、私は描きやすかった!

眉頭がないから足すのに便利でした!!!

なかなか売ってないからリピするかは考え中。

 

6月はマイリトルボックスに入っていたサンプルやいただいたものを使用しました。

また楽しく7月を過ごしていきたいなと思います♪