日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】カネボウトリートメントグロウプライマー サンプル品

f:id:uji-shoten:20221220090306p:imagef:id:uji-shoten:20221220090330p:image

サンプル使用

カネボウトリートメントグロウプライマー

https://onlineshop.kanebo.com/

¥4.400(税込)

 

 旅行で使おう使おうと思っていたけど結局使い慣れているものを持っていってしまうし、頻繁には出かけなくなってしまったので、今後は惜しまずサンプル使用していこうと思います!

せっかくいただいたのに試さないなんて申し訳ないし、使っていこう!そしてコスメノートには書けないけど(貼れないので)記録していこうと思いました。

 

 こちらのプライマー、手に出した瞬間は香りも好みですしピンク色をしていたので期待出来る!?と思ったのですが、混合肌の私には少しペタペタしました。ツヤが出た!という感じにはならず、私の肌が濃いからかな?と思ったくらいでした。

時間が経ってからテカリにならないことを願います。パウダーで抑えたら大丈夫かなと思うのですが。

 

 プライマーとしての感動!するくらいの効果は感じられませんでしたが、香り良し、プライマー自体がピンク色なので血色感も人によっては出ると思います。(残念ながら私は出なかった)

1日メイクが崩れなかったら、なかなかの優れものだと思いますがはてさて。

 

 勿体ない精神を少し減らして、どんどん使っていきましょう!サンプルにもコスメ品にも期限があります。これを知らないと肌トラブルを引き起こしてしまいます。

 

楽しく試していきたいものですね。