日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】curel美白乳液〜香りがNGでした〜

f:id:uji-shoten:20210921021011j:image

 以前、キュレルの化粧水を使って良かったのでタイミング良く乳液が切れたため、トライアルサイズの乳液を購入してみました。

 こちらも、夏の間に使い切ったので記載いたします。
f:id:uji-shoten:20210921021008j:image

 まず、肌に優しいキュレルなので、使用感は優しい感じです。

つけた感じもさらっとしています(しっとりが好きな方は物足りないかも)

 しかし、匂いに敏感な私は、このどうも薬の様な、、なんて表現すべきなのか分からない香りがNGでした。なんとか使い切ったものの、あまり美白効果があったのかも分からなかったので、次は買わないかなぁと思いました。

(あくまでも個人的な感想なので、好きな方が読んでいたら飛ばしてください)

 

 敏感肌の方には刺激がなくて良いかと思いますが、匂いに敏感な方で使用したい方は小さめサイズから試してみてはいかがでしょうか。

(テクスチャーとかの写真も載せた方がいいのかなと悩み中。使用感は良かったから、勿体ないなぁ。)