日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【日常】素敵な誕生日を過ごしました❤︎

f:id:uji-shoten:20220117115447j:image

 

 自分も忘れていた誕生日。

すっかり、良い意味で?笑

期待しなくなった誕生日。

 

 その日を思い出させてくれたのは、作家の森沢明夫さん。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B2%A2%E6%98%8E%E5%A4%AB

↑ネットから引用してあります

書店員時代、あっと驚く素敵な出会いをしてからSNSで繋がらせていただいています。

森沢さんはいつも、誰よりも早く一言くださるので、思い出させてくれるのです。

 

そして、今年も、誰よりも早く一言くださいました。

 

それから素敵な1日が始まったのです。

 

 夕飯をどうしようかなーとお昼の時点で迷っていた私に、夫が「いちごビュッフェにいく?」と言ってくれました!

たまたま、ネットで調べていた先に、ヒルトン東京の北海道の雪まつり✖️いちごが出てきたのだとか!

https://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/6377

 

行きたい!

 

そりゃ、もう決まりでしょう。

 

 すぐに予約が取れたので、16:30に合わせて出発!

先に到着してびっくり!

テーブルにこちらのお皿が用意されていました!

f:id:uji-shoten:20220119115552j:image

いちご盛り盛りっ!

白いいちごもある!

マシュマロは怪獣くんに食べられてしまいましたが笑

美味しいイチゴでした!

 

他の方がいらしたので写真は撮れませんでしたが、ケーキもたくさん種類があって、テンション上がる!!!!!!!

↓一部

f:id:uji-shoten:20220119115839j:image

 

特に美味しかったもの

○甘いの

いちご

チーズケーキ

ミルフィー

○しょっぱいの

クラムチャウダー(5回もおかわりしたくらい美味しい!貝2種類入ってる!)

ラーメン(美味しい!)

 

でした!

 

f:id:uji-shoten:20220119120144j:image
f:id:uji-shoten:20220119120146j:image
f:id:uji-shoten:20220119120149j:image

 

 新しく買ったiPhone12 miniのカメラ、むちゃくちゃ綺麗です!!!

お台場を少し散歩して帰路につきました。

いやぁ、綺麗な夜景でした☆★☆ 

祝ってくれてありがとう!家族に感謝です♪

 

今年も1年楽しく頑張りたいな!