日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【食べ物】手作りパンナコッタとプリン❤︎

f:id:uji-shoten:20220301025236j:image

 

 昨日、良く行く遊び場のお菓子作り大好きなスタッフさんから、手作りのパンナコッタとプリンをいただきました❤︎

 

 パンナコッタはとろとろで甘すぎず幸せな味でした!そして、いちごものっているので、怪獣くん、ほとんど1人で食べてしまいました!!ママふた口しか食べられなかった!!!

 

 プリンは以前もいただいたのですが、今回はバニラビーンズペーストで作ったのだそうです。

以前の食べたプリンよりは少しなめらかさが違う気がしましたが、どちらのプリンも気泡が入らず丁寧に作られていて、とっても美味しかった❤︎

ありがとうございました!!!

 

本当、カフェとかオープンしたら行きたいくらい丁度良い量と味。優しい味だぁ。

 

 因みに、プリンのカラメル嫌いと言っていた怪獣くん、今回も食べられました!

手作りはあったかいなぁと思いました。

 

私も落ち着いたら、ちょこちょこ作ってみようと決意新たに、ペロッとなくなったカップを見ながら考えていました。

 

考えていたら、気付いてしまいました。

 

え!?ママの分一口しか残ってないじゃん。

ほとんど食べられてちょびっと残った(まだ最後まで綺麗に取れない怪獣くんの残り)殻のカップが置いてありましたとさ。