日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ネイル】Kure BAZZARの店員Kさんの素晴らしい接客に胸キュン!

f:id:uji-shoten:20220129160031j:image

 

 とても素敵な出逢いとなりました!

(現在は退職していましたので、以前の情報になります20220619)

 

 こちらの店員さんは、以前、Kure BAZZARというネイルをご紹介したときに担当してくださったKさんです。初めて出会った棚の前で。

(ご本人に掲載許可済み)

そう!あの気になる色全色試してみましょう!と言った彼女です!

↓詳しくはこちら

https://nikoniko-days.hatenadiary.jp/entry/2022/01/02/212340

 

用事があって近くに来たし、あのときの『チョコレートブラウン』つけてるよー!と伝えたくて「いらっしゃるかな?」と思いお店に顔を出してみました。

 

偶然いらっしゃいましたが接客中。

 

迷いましたが、またすぐ来られるとは限らないし、覚えてくれているかな?どうしようかなと思っていた矢先、接客が終わりこちらに向き合ってくださいました。

 

私のことを「キュアバザーの人!」と覚えてくれていたKさん。

 

とてもキュートで可愛くて素直な方。

 

最初は追加で買う気はなかったのですが、色々と話して前に購入した色味全部に合うオーローズというローズラメをゲット!

(シルバーラメは持っていますが、ラメが大きくて、ちょっとエレガントにしたいときは強すぎてしまう。なので細かいラメが買えたの嬉しい)

 

 実は、ピンクラメが前は可愛い!と思ったのですが、ゴールドも見てみよう!ということで、今日は私がネイルをしていたので、Kさんご自身の手につけてくださいました。

カラーを塗って、ピンクラメ半分ゴールドラメ半分笑

これが意外と可愛かったんだけど笑

本当に親身になって同じくらいワクワクしながら対応してくださる方なのです!

接客業として欠かせない大切なものを持っている方だと思いました。

 

 以前買ったネイルに合う色。

ピンクラメかベージュ寄りのラメか。

 

これは、一目瞭然!

f:id:uji-shoten:20220129170207j:image

 

ベージュラメだったんです。

https://www.kurebazaar.jp/basic-color/293.html

調べたらローズゴールドというらしい!ゴールドじゃん!笑ベージュベージュ言ってた!

 

to/oneの新作ピンクネイルも勧められたけど。匂いがキツくて。断念!!!ごめん!青みピンクかわいかった!光の当たり方で紫にも見える。

 

ネイルが楽しい!

自分がワクワクすることに向かっていけることが嬉しい!

 

 この妊娠期間+6年間。

ずっと怪獣くんを大切にしてきて。

これから小学生になり、怪獣くんは怪獣くんの世界を少しずつ築き上げていく。

そのとき、ママが怪獣くんだけが世界の中心ではいけないなと思う。

私は私の楽しみや世界を持ちたいと思う。

 

「ママ友」という輪ではなく、年齢、職業、考え方が違っていてもキラキラしている人と繋がって影響を受けたいと思った。

細かい線引きをしない毎日に一生懸命ながらも、楽しんでいる人と。

私自身が、そうあるために。

Kさんと話して、改めてこの道で行きたいと思えました。

 

楽しい時間を、ありがとうございました!

f:id:uji-shoten:20220129162646j:image

 

 実は、めっちゃ恥ずかしくて緊張していたけど、2人の写真撮れば良かったね笑

ブログに載せなくても想い出的な笑

いつか、また会えますように!!!