日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ナチュリエ ハトムギシリーズ サンプル品

f:id:uji-shoten:20221222110053j:imagef:id:uji-shoten:20221222110058j:image

 サンプル使用。

ほとんどの方がご存知ハトムギシリーズ!

https://www.naturie-net.jp

↑ナチュリエ公式サイトHP

 

 実は化粧水を何度か使用したことがあります!さらっとしたテクスチャーなのでバシャバシャ使える、コスパ最高のお品でした!

購入するのをやめてしまったのは、他に色々商品を知りたくなったのと、少しさっぱりしすぎていたので、混合肌の私には部分的に乾燥してしまったためでした。

 

 今回、雑誌の付録に入っていたものを、これまた大切に取っておいたので古くなって捨てるよりも使って記録しておこう!と使用するに至りました。

 

 化粧水は使用したことがあるのですが、保湿ジェルとクリームは初!

化粧水→保湿ジェル→クリームの順に使用するそうです!

 

 化粧水は乳白色でさらっとしています。肌につけるとすぐに浸透して行くのがわかります。

保湿ジェルは透明なドロっとした感じですが、肌につけるとさらっとしていますし、思ったよりベタベタしませんでした。私には少しさらっとしすぎた。

クリームもしっかり密着してくれるのにさらっとしていました。

全てが肌触り良く馴染んでくれたので使用感は良いです!

 

 朝使用しましたが、昼過ぎぐらいには乾燥してきたように感じました。他商品のミストを使って乾燥しないようにしましたが、保湿力が少し足りないかなという感じでした。

学生さんや敏感肌、目立った肌トラブルがあまりない人にはコスパも良いのでおすすめします!

色々試せるのはサンプルの良いところ❤︎

毎日のちょこっとした時間が楽しすぎる!!!