日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【アクセサリー】くるみさんのボックスチェーンネックレスが素晴らしすぎる!!!

 アクセサリー作家『岸沢くるみ』さん作。ボックスチェーンネックレス💕

f:id:uji-shoten:20210908094751j:image

https://profile.ameba.jp/ameba/mirky7

→くるみさんのブログです。

(掲載許可済。快く了承してくださいました!ありがとうございます♪)

 

 私が良く行く、美容室Mirror.hのスタイリストAyakoさんが、先日カットしてくださったときに身につけていたアクセサリー。
f:id:uji-shoten:20210907105416j:image

 真似っこして購入してしまいましたっ!!!!

 

 ブルベの私はシルバーが似合うと診断では言われていて、ずっとそうしていたのですが、最近、天邪鬼なのかゴールドも気になり始め。さらに、大人を演出するパールもついている!そしてロングバージョンは持っていなかったので、ドンピシャ!!

 一つ心配なのは、肌が弱いので、大丈夫なものとそうじゃないものがあるというところ。まだ身につけていないので不安もありますが、トライしないと分からないこともある!と思い奮発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(実際、短時間着けたときは、痒くはなりませんでした☆)

肌トラブルがない方は、くるみさんのブログぜひ読んで購入してみてください!!

 

 私が手に取って感じたくるみさんの印象は、制作しているときは、心に色とりどりの色彩が溢れていて、楽しくて楽しくて仕方ないというイメージでした。

人間、時には悲しいこともある。でも、アクセサリーを見て笑顔になってほしい。少しでも自分を認めて好きになって輝いてもらいたい。そういう想いを感じました。

 

 私も顔タイプアドバイザーとして、勇気を出して人の前で診断をして、話をして、くるみさんのアクセサリーのように、その人と一緒に笑顔になれたら。そうなれたらいいなと思っています。まだ勇気が追いついてないのだけど。

 

くるみさんの優しい心。

明るい心。

そして、無邪気さも伝わってくるネックレスでした!

 

シンプルコーデに映える綺麗なネックレスのご紹介でした!!!!