日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【プレゼント】3.LIETOで素敵なスタイをGET

f:id:uji-shoten:20210915175307j:image

  最近、お気に入りのショップ3.LIETO。https://www.3lieto.com/

(お写真はお借りしました)

 

 私の息子は現在6歳ですが、3歳半くらいまでよだれが多く、スタイをしていました。しかし、4月産まれなので身体が大きく、1つ上の学年に良く見られていました。「まだスタイをしているの?」と言われることもあり、スタイに見えないスタイがあったらいいのになぁと思っていました。

 今はもう必要がなくなりましたが、現在、同じような気持ちを持っている方々に朗報です!

 

 こちらのお店を見つけました!オンライン限定ですが、とにかくおしゃれ!

 

 そして、お店のコンセプトも実の息子さんとの体験から考案されたものだと書いてありました。これは、出会いだ!と思いました。

 

 3.LIETOと出会ってからは、友達が出産した、と聞くと『スタイーフ』をプレゼントしています。
f:id:uji-shoten:20210915175305j:image

(お写真お借りしています)

 

 オシャレで、色合いも優しく、お値段も相手が気まずくならないくらい。サイトを見ると女の子のも悶絶するくらい可愛い!!!残念ながら私の周りには男の子が多いので、まだ女の子はプレゼントしていませんが、絶対絶対可愛い!!!!と妄想しています(笑)

 

 個人的なおすすめポイントはいくつかあるのですが、

①首回りの調節ができる!

(身体が大きくなっても使える!)

②手触りが良い!

(コットン100%)←詳しくはホームページに書いてあります!

③色合いや形のセンスが良く、心がこもっていて優しい!

(作り手の色んな服に合わせられるようにという想いが伝わる)

 

 主にこの3点が気に入ったところです。

 

 出産祝いに何をプレゼントしようか?オシャレなスタイないかしら?など、迷っている方がもし、このブログをご覧になられていましたら、お店をのぞいてみてください。きっと、素敵な出会いがあること間違いなし!!!!

 

☆3.LIETO スタイーフのお店☆

https://www.3lieto.com/

メッセージカードもついてくるよ!

 

 子育てママのエネルギーが伝わってくる!私も負けてられないぜー!!!!がんばるぞ!(主に息子と遊ぶのを)