日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】cosrx シカクリーム サンプル使用

 


f:id:uji-shoten:20230214084743j:image

f:id:uji-shoten:20230214084740j:image

○cosrx ピュアフィットシカクリーム

50ml 3.000円 

セールを良くしているので定価分かりにくいです。スタイルコリアンだと2.090円になっていた。

サンプル使用です。

 

 コスアールエックスは、プロポリスシリーズを愛用していましたが、そのときにいただいたサンプルを使ってみました。

 

 信頼している会社なので安心して使用出来ました。使用後2時間たっても肌がサラサラで保湿もされています。鎮静効果は感じられました。というのも、サンプルの化粧水で少し赤くなった肌がクリームをつけて少し待った後、すーっと落ち着いたからです。

その理由はシカ成分が77%配合されているから!!?納得です。

時々セールや福袋的なものもあるようなので、気になる方はお得にゲットできるチャンスを逃さないでくださいね❤︎

 

cosrxは私の激推しブランドのひとつです❤︎